【メンズ】40代 人気財布ブランド

ポーター

日本のブランドのポーターが、50代の方には特に人気があります。
職人の手作りの革財布でありながら、シックでシンプルに作られており、価格もそれほど高くないので、コストパフォーマンスに優れています。
大人の雰囲気漂うポーターの財布は、40代などの方にも人気です。

繊細なダブルステッチのデザインや牛ステアを使用しながら落ち着いたデザインのラウンド長財布、ブライドルレザーを使用し重厚な雰囲気に仕上げた長財布などがあります。
ポーターの財布の価格は1万円から3万円ぐらいなので、求めやすい値段になっています。

ルイヴィトン

フランスのブランドであり、世界一知名度高く人気あるブランドと言われています。
高級ファッションブランドであり、小物も数多くデザインし販売しています。
シンプルで大人っぽい財布も多いので、40代に限らず50代になっても持ち続けれれる人気ブランドです。

また財布にしても色々なデザインの製品がありますので、若い人にも人気のブランドです。
40代の方が使用する場合でも、大人のビジネスシーンに似合う財布も数多くあります。
価格は10万円ぐらいと、高めの製品が多いです。

エッティンガー

英国御用達の革製品であり、イギリスではエレガントで上品なイメージとして使用する人の多いブランドの製品です。
特にツートンカラーの革財布が特徴であり、革財布の内側にイエローやパープル、レッドなどの色の革を使って財布が作られています。
外側は黒の革で内側がカラーレザーなので、開くと鮮やかに目立つこと間違い無しです。

グッチ

イタリアの高級ファッションブランドであり、高級ブランドの中では、比較的値段が安い製品が多いです。
高貴なブランドとして、オードリーヘップバーンやジェクリーンケネディなど著名人にも愛されました。
今もなお、創業者グッチの思想は受け継がれて、製品作りに取り入れられています。

ダンヒル

イギリスのブランドであり、モダンでエレガントな上質な財布として評判高いです。
オシャレなデザインながらも大人っぽい財布がそろっています。
ダンヒルの製品は、遊び心も多く、アイディア溢れたデザインが多いです。
現在ではメンズウェアにバッグやウォッチと幅広く手がけており、その中に財布もあります。

ガンゾ

日本のブランドであり、特に品質が高いと評判です。
名刺入れやパスケースに財布と小物を中心に展開しており、職人が妥協することなく最高級品に仕上げています。
財布としてはブライドルレザーを使用した製品や、珍しくリザード革を使用した製品など、どれも大人っぽいデザインです。

革の種類としては、牛皮やオーストリッチなどと、様々な革を使用した財布があります。
価格としては3万円から9万円ぐらいと、幅があります。