【メンズ】大学生 人気財布ブランド

ポールスミス

安定した人気のあるポールスミスが、大学生には好まれています。
イギリスでポールスミスが作ったブランドであり、ファッションブランドなので服をメインにしています。
スーツやジーンズなどがあり、最近は財布などの小物も製作するようになっています。
オシャレで知名度も高いので、女性からも人気があります。

財布としては、シンプルなデザインにステッチを加えた2つ折り財布のブルステッチ、レザーを使用し高級感もあるオールドレザー、ブライドルレザーは長持ちし使うほど味わい深くなるタイプなどがあります。

ポーター

良質で優れたバッグが有名なブランドでり、財布に関してもコストパフォーマンスが良いです。
日本の会社が展開している「porter」のロゴは若者なら一度は見たことがあるブランドではないでしょうか。
製品はすべてmade in japanであり、これも信頼性と安心があります。
使いやすいので年代に関係なく、人気のあるブランドです。

ディーゼル

イタリアのブランドであり、一昔前は少し癖のあるデザインが多かったですが、現在はカジュアルなデザインの財布が多くなってきています。
1978年にブランドとして誕生し、その後は東京や大阪にも店舗ができ、ニューヨークにも最大の旗艦店が出来ました。
カジュアル財布では外せない王道であり、大学生にもよく似合う財布が多いです。

イルビゾンテ

シワなどレザーの質感を活かした財布が好評であり、イタリアのブランドです。
財布は使うほどに色が濃くなり、手触りは滑らかになるので、使うほど味が出てくる財布です。
イルビゾンテのレザーは、独自のものを使用し、100%自然のレザーにこだわっています。
シンプルでカジュアルでありながらオシャレな財布が多いです。

アニエスベー

フランスのブランドであり、服から雑貨に化粧品と幅広く展開しています。
その中の1つが財布であり、流行にとらわれずシンプルで機能的な製品が多いです。
日本では青山に1号店が出来ており、現在は百貨店でも取り扱いがあります。
シンプルなデザインで、お手頃な価格の財布が多いです。

カルバンクライン

アメリカ生まれのブランドであり、メンズファッションにレディースファッションを手がけています。
シルエットにこだわり洗練された都会的なスタイルにあう製品が多く、シンプルながら洗練されたデザインの財布も多いです。
牛皮にオイルを染みこませて透明感ある素材に仕上げた809615、バープレートを使用しメタルな質感にしている839604、ストライプのデザインの長財布の301628などと、どれもとてもオシャレでひと味違う財布です。

その他にも、日本のブランドのタケオキクチやダコタブラックレーベル、イギリス発のレザーブランドのホワイトハウスコックスなどのブランドも人気があります。