【メンズ】高校生 人気財布ブランド

フォッシル

オシャレで安くて人気のあるアメリカの腕時計ブランドであり、財布も定評があります。
レザーを使用しながらも低価格を実現しており、財布を探しているなら、まずはこのブランドから探しても良いでしょう。
3色レザーを使用した2つ折りの革財布は、高校生のカジュアルな服に似合います。
ラウンドジップタイプの長財布は、レザーを使用し、収納スペースも広いです。
スマートに大人っぽくレザーの黒色の長財布は、カードの収納部分が多く、高校生にも似合う財布です。

ポーター

日本の老舗メーカーの吉田カバンが手がけるブランドです。
高い知名度を誇り、高校生から年配の方まで、幅広い年齢層に人気のブランドです。
知名度があり、コストパフォーマンスも良い財布です。
革製であり軽量低価格の2つ折り財布はロングセラーです。
迷彩柄の2つ折り財布や、コーデュラ生地を使った丈夫で軽いカジュアル長財布など、財布だけでも数多くの種類があります。

ポールスミス

高校生には少し値段の高い製品の多いブランドとなりますが、オシャレなブランドとして人気です。
イギリス出身のファッションデザイナー「ポールスミス」が手がけるブランドです。
スーツやネクタイなどもあり、ブランドの製品として財布もあります。
全体的にシンプルな作りの財布が多く、カラーレザーを使ったような遊び心ある製品もあります。

ベネトン

イタリア発のグローバルブランドであり、世界60カ国以上で展開しています。
ベネトンは少し前まではF1のチームスポンサーだったので、知っている方もいるかもしれません。
カラフルなというイメージの強いブランドですが、財布はシンプルなものから、ツートンカラーやワンポイントなどオシャレな財布が多いです。

キプリス

株式会社モルフォが展開するブランドであり、革に精通しています。
日本のレザーブランドであり、40年以上にわたって革財布や革小物を作っています。
価格が安くその反面品質が良いので、百貨店でも取り扱いの多い財布です。
昔から財布を作ってきているので、ラウンドファスナーの長財布や2つ折り財布など、財布の種類はとても豊富です。
職人の手作りなので、値段は全体的に高めです。

ディーゼル

イタリアのブランドであり、オシャレなレザー財布を探しているならおすすめのブランドです。
元々ファッションブランドとして誕生しましたが、最近は財布も製造しています。
1978年創業であり、当時の革新的なエネルギーディーゼルを元に、活気あるブランドでありたいという願いを込めて、名前が付けられました。
日本には1999年に東京と大阪にショップが誕生しています。
全体的にシンプルなデザインであり、オシャレでかっこいい財布が多いです。