【レディース】20代 人気時計ブランド

時計選びは難しい

最近ではスマートフォンで時計確認する人が増えていますし、オフィスでもパソコンや電話機で時刻の確認ができるため腕時計を持って居ないという人も少なくありません。
しかし、時計はファッションアイテムとしても使えるものであり、日常のオフィス用とレジャー用と持って置き使い分けたいものでもあります。

しかし、時計というのは決して安いものではありません。
そしてある程度大人になるとちゃんとしたものを身につけたいものです。
そこで、ここでは20代の女性が身につけるにあたっておすすめの腕時計ブランドを紹介していきます。

MARC JACOBS(マークジェイコブス)

MARC JACOBS(マークジェイコブス)はニューヨークで誕生したファッションブランドです。
腕時計としては個性的でありながらも上品なものとなっており、ビジネスはもちろん普段使いもできるタイプのものが多くあります。

大胆なカラーのものやブランドロゴが全体に見えるタイプのものなどあり、しっかりとブランドをアピールすることができるタイプのものも豊富です。
価格もリーズナブルで10000円から20000円ほどで購入できるということでも人気を集めています。

kate spade(ケイトスペード)

kate spade(ケイトスペード)は1993年にアメリカで誕生したブランドであり、20代女子には財布やバッグといった小物類も人気を集めています。
カジュアルさと可愛さがありながらもシンプルなタイプのものもあるので好みのデザインのものを見つけることができます。

バリエーションが豊富であるため他の人と被らないというのも人気の理由の一つです。
価格として20000いないで購入できるものがほとんどであるため、日常用とオフィス用と数種類持って居るという人もいます。

ダニエルウェリントン

2011年に登場して瞬く間に人気ブランドとなったのがダニエルウェリントンです。
日本で販売されるようになったのも2014年ですが、販売開始と同時にテレビドラマや雑誌で使われることが多かったためすぐに人気となりました。

シンプルでありながらもバンド部分を取り換えてTPOによってデザインを変えることができるのも人気の理由の一つです。
10000円以下のものから20000円のものまであり、カップルでお揃いにしたり共用できるということでも人気を集めています。

4℃(ヨンドシー)

大人な上品なものを身につけたい人には4℃(ヨンドシー)がおすすめです。
ジュエリーブランドとして知られていますが時計も豊富に作られています。

ジュエリーのような美しい装飾がされているものも多く、腕時計でありながらアクセサリーのように身につけることができます。
誕生日プレゼントとして誕生石があしらわれているものが人気が高く、プレゼントとしてもよく選ばれています。

FolliFollie(フォリフォリ)

FolliFollie(フォリフォリ)もアクセサリーのようなラグジュアリーな時計が多く販売されているブランドです。
コーディネートしやすいデザインということで愛用者も多くいます。

ただし、海外ブランド品ということで正規品以外のものが販売されていることも多いです。
そこで購入時にはきちんと保証書が付いているかを確認しましょう。
保証書が付いていない場合には故障や破損の際に保証が受けられません。